ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

毎日がクリスマスだったらいいのにね。

I Wish It Could Be Christmas Everyday Wizzard


ウィザードのクリスマスソングです。
向こうでは有名だと思いますが
日本のクリスマスソングで例えれば
どれくらい有名なんだろ?

PR


東風

YELLOW MAGIC ORCHESTRA /Tong Poo


YMOのDVD買おうかな。CDじゃなくて。



 YMOCOMMENT(0)

コンピューターおばあちゃん

Microkorg play 「コンピューターおばあちゃん


YMO好きの方が、『みんなのうた』の名曲、
コンピューターおばあちゃんをカヴァーしてます。
というかあの曲、坂本龍一がプロデュースしてたんだー。
初めて知った!


YMOのCosmic Surfinのコピー動画

Cosmic Surfin YMO Cover


CD持ってるけどほとんど聴いてないままです。
YMO、ライブ映像で観たらはまりそうですね。



 YMOCOMMENT(0)

世界でいちばんダサいBorn Slippy

世界でいちばんダサいBorn Slippy / Underworld


フィンランド版YMCAの映像にアンダーワールドの名曲、ボーンスリッピーを
載せたらこんなことになってしまった例です。


ビリージョエルのオネスティ

Honesty  Billy Joel


ビリージョエルと言ったらこの曲?


ギルバートオサリバンの名曲動画

Alone Again (Naturally) - Gilbert O'Sullivan


ベスト盤しか聴いてなくて申し訳ない。


ラスカルズのグルーヴィン動画

"Groovin" by Young Rascals


ハーモニカがいい味出してます。


ジェイムステイラーの曲

Don't Let Me Be Lonely Tonight James Taylor


アイズレーもクラプトンもカヴァーしてる名曲ですな。


アイアンメイデンのファーストの曲

Prowler, Iron Maiden Cover


タワーレコードで1000円で売ってた。
買ってみようか迷ったわけで。