ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
欲しいのは君
Marvin Gaye / i want you マーヴィンゲイのI WANT YOUのベースカヴァー。 緊張感のあるエロさが溢れた名曲ですが、 その後のことを考えると切なくやるせな
切ない男の歌
たまに無性に聴きたくなります。 Marvin Gaye / Let's get it on
ぽっちゃりマーヴィン・ゲイ
彼はベン・ハーパーのカヴァーとして弾いているようだが、 原曲がマーヴィンの曲だってこともちゃんと知ってたらいいな。。。 Marvin Gaye / sexual healing
マーヴィン・ゲイに捧ぐ
路上でアリシア・キースを歌ったり、ものすごい甘いオリジナル曲がある "L" DeboisによるWhat's Going Onです。 Marvin Gaye / What's Going O

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

欲しいのは君

Marvin Gaye / i want you


マーヴィンゲイのI WANT YOUのベースカヴァー。

緊張感のあるエロさが溢れた名曲ですが、
その後のことを考えると切なくやるせなく聞こえる。。。

PR


切ない男の歌

たまに無性に聴きたくなります。


Marvin Gaye / Let's get it on




ぽっちゃりマーヴィン・ゲイ

彼はベン・ハーパーのカヴァーとして弾いているようだが、
原曲がマーヴィンの曲だってこともちゃんと知ってたらいいな。。。

Marvin Gaye / sexual healing



ところでぼくは、マーヴィンのセクシャルヒーリングを聴いてから
80年代と90年代のブラックミュージックを聞けるようになりました。
「ああ、70年代~80年代~90年代がつながった」と思ったのです。


マーヴィン・ゲイに捧ぐ

路上でアリシア・キースを歌ったり、ものすごい甘いオリジナル曲がある
"L" DeboisによるWhat's Going Onです。


Marvin Gaye / What's Going On


ふぅ~、とろけちゃいそうです。。。


つづきはこちら