ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
コンピューターおばあちゃん
Microkorg play 「コンピューターおばあちゃん」 YMO好きの方が、『みんなのうた』の名曲、 コンピューターおばあちゃんをカヴァーしてます。 というかあの曲、坂本龍一がプロデ
はじめてのチュウ
はじめてのチュウ 最近CMで歌っているのはハナレグミによるカヴァーですね。 いい曲なのでやりたくなる気持ちも分かりますが・・・。
キン肉マンのベース動画
『キン肉マン Go Fight!』 BASS LINE

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

コンピューターおばあちゃん

Microkorg play 「コンピューターおばあちゃん


YMO好きの方が、『みんなのうた』の名曲、
コンピューターおばあちゃんをカヴァーしてます。
というかあの曲、坂本龍一がプロデュースしてたんだー。
初めて知った!

PR


はじめてのチュウ

はじめてのチュウ


最近CMで歌っているのはハナレグミによるカヴァーですね。
いい曲なのでやりたくなる気持ちも分かりますが・・・。


キン肉マンのベース動画

『キン肉マン Go Fight!』 BASS LINE