ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
彼女の名前はヨシミ
Her name is Yoshimi. she's a black belt in Karate. Flaming Lips / Yoshimi Battles The Pink Rob
フレイミングリップスのカヴァー動画
25歳のzachはオリジナル曲も書いてるけど ジャック・ジョンソン系のゆるい感じの(=退屈な)曲ばかりだ。 それに比べるとフレイミング・リップスのこの曲は シンプルな王道のコード進行で、

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

彼女の名前はヨシミ

Her name is Yoshimi.
she's a black belt in Karate.


Flaming Lips / Yoshimi Battles The Pink Robots

PR


フレイミングリップスのカヴァー動画

25歳のzachはオリジナル曲も書いてるけど
ジャック・ジョンソン系のゆるい感じの(=退屈な)曲ばかりだ。


それに比べるとフレイミング・リップスのこの曲は
シンプルな王道のコード進行で、派手なサビはない。けど名曲だ。
メロディにフックがあり、きちんと耳に残って感情に訴えてくるからだ。
それは本人が一番よく分かってるんじゃないだろうか。
この曲をカヴァーしようと思ったのだから。


Flaming Lips / Yoshimi Battles the Pink Robots