ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

イーグルスの名曲

Eagles - Desperado


イーグルスの名曲のカバー動画、いくつかある中で
どの素人の動画にするか迷ったが、この曲はヴォーカルが
綺麗過ぎないのがよかったので、とりあえずこのおっさんに決定。

吉田拓郎の「流星」系のこみ上げるものがありますな。


※ブログ、半年振りくらいの更新だな・・・

PR


外国人が歌うスガシカオ

夕立 スガシカオ


日本人が歌っている英語もこういう風に聞こえてるのかな?

でも、なんだかいいですね。
母国語の人が歌うときと違うものが伝わってきます。


ラストステップ弾き語り

ラストステップ 山下達郎


タツローの曲の中で一番好きな曲なんです。


君は1000%

カルロス・トシキ&オメガトライブ 君は1000%


ああ、また知らない人のカラオケを聞いてしまった。。。


ついでに、RGの「人さらいあるある」も見るか。



僕の小学生のころのヒット曲ですね。
いま聞いても甘い声が結構はまります 笑


時代遅れの名曲を演奏する女の子たち

Nothing To Be Done The Pastels


彼女たちはどこでこの時代遅れの名曲を知ったんだろう。
ぼくはフリッパーズに教えてもらったけど、
その時すでに時代遅れだったからな。。。


大学生によるプラスティック・ラブのコピー動画

山下達郎/竹内まりや プラスティック・ラブ/Plastic Love


大学生だそうですが演奏も安定してて、
あの難しいボーカルも十分すぎるくらい歌いこなしててすごい!
コーラスがんばって^^


月とナイフ

月とナイフ / スガシカオ



ぼくの言葉が足りないのなら
ムネをナイフでさいて えぐり出してもいい

君の迷いと言い訳ぐらい
ほんとはぼくだって 気づいてたのさ


ガース(スガ)、昔は好きではなかったのに、
いつの間にか好きになってました。。。
年齢のせいだと思う。
理解できるようになったのかな。


そして僕は途方に暮れる

そして僕は途方に暮れる 大沢誉志幸



2010年に発売された新譜CDは5枚しか買ってなかった
という恐ろしい事実に途方に暮れました。。
いやたぶんもう何年もそんな感じか。


アイズレーブラザーズのドラム動画

Isley Brothers That Lady Drum cover


ドラムでも習いに行ってやろうかな、来年は。


欲しいのは君

Marvin Gaye / i want you


マーヴィンゲイのI WANT YOUのベースカヴァー。

緊張感のあるエロさが溢れた名曲ですが、
その後のことを考えると切なくやるせなく聞こえる。。。