ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
XTCの変名バンド
dukes of stratosphere vanishing girl XTCの変名ユニット「dukes of stratosphere」。 サイケな名盤を2枚残しています。 この
高校教師が歌うXTC
カジくんネタでもおなじみのXTCのポップな名曲。 日本でカジくんの曲を聴いてアンディ・パートリッジが 怒ったという話を聞いたことがあるけど都市伝説なのかな? 以下は高校教師が学校のステージで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

XTCの変名バンド

dukes of stratosphere vanishing girl


XTCの変名ユニット「dukes of stratosphere」。
サイケな名盤を2枚残しています。

このカヴァーは原曲よりも随分テンポが速くていまいちです。
ちなみにコレクターズが「きみは素敵な金時計」でネタにしてます。

PR



 XTC

高校教師が歌うXTC

カジくんネタでもおなじみのXTCのポップな名曲。
日本でカジくんの曲を聴いてアンディ・パートリッジ
怒ったという話を聞いたことがあるけど都市伝説なのかな?

以下は高校教師が学校のステージで歌っている動画です。

XTC / Mayor of Simpleton




ずいぶんメロディアスなベースラインだな。。。




 XTC