ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
ハロー、グッバイ
Hello, Goodbye  by The Beatles - Drum Cover ああ、ビートルズはなんて偉大な発明家だったんだろう。
大学生のビートルズカヴァー
Beatles / Hello good bye~I want to hold your hand ちゃんと声も出てて、いい感じですね。
原曲から変わってるビートルズ
ま、こじゃれた感じで、悪くない。 Beatles / The Night Before さて、ビートルズのリマスター少しずつ買い始めるか・・・。
アホな横領犯~
BEATLES / I WANT TO HOLD YOUR HAND またまたタモリ倶楽部の「空耳」だか、ボキャブラ天国で 「i wanna hold your hand~」の部分を「アホ
オカマの娼婦 「遊ばなぁい?」
The Beatles / No Reply その昔、タモリ倶楽部の空耳アワーで 「i saw the light」の歌詞の部分を「遊ばなぁい?」 (VTRは、オカマの娼婦が誘う絵でし
ビートルズ、女の子2人
Beatles / I'm Only Sleeping ちゃんと「欠伸」の部分もカヴァーしてます。
犬とビートルズの動画
The Beatles / Her Majesty
がっかりさせないでくれ
「がっかり」は落胆した時などの精神状態を示すことが多い。 「がっくり」はうなだれた様子など動作状態も含めた表現。 Beatles / Don't Let Me Down
休日の公園によくある風景
この曲が収録されているアルバム「リボルバー」が 出たのは40年前、彼が26歳の時だ。 まさかその40年後、上半身裸で ギターを弾いているなんて 想像もつかなかったことでしょう。 Beat
助けてあげたくなる動画
JasonとNathanは兄弟です。 親がミルコクロコップ風の髪型にさせることに対して 「ヘルプ!」と歌っているようです。 Beatles / Help

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

ハロー、グッバイ

Hello, Goodbye  by The Beatles - Drum Cover


ああ、ビートルズはなんて偉大な発明家だったんだろう。

PR


大学生のビートルズカヴァー

Beatles / Hello good bye~I want to hold your hand


ちゃんと声も出てて、いい感じですね。



 BEATLES

原曲から変わってるビートルズ

ま、こじゃれた感じで、悪くない。

Beatles / The Night Before


さて、ビートルズのリマスター少しずつ買い始めるか・・・。



 BEATLES

アホな横領犯~

BEATLES / I WANT TO HOLD YOUR HAND


またまたタモリ倶楽部の「空耳」だか、ボキャブラ天国で
「i wanna hold your hand~」の部分を「アホな横領犯~」って
紹介してたのを思い出しました。
(映像はアホの坂田が横領犯で捕まった絵でした)



 BEATLES

オカマの娼婦 「遊ばなぁい?」

The Beatles / No Reply


その昔、タモリ倶楽部空耳アワー
「i saw the light」の歌詞の部分を「遊ばなぁい?」
(VTRは、オカマの娼婦が誘う絵でした)と放送してました。
(もしかしたら、「ボキャブラ天国」かもしれない。。。)

それ以来、この名曲を聴いてもオカマの娼婦の映像が頭に浮かび続けています。



 BEATLES

ビートルズ、女の子2人

Beatles / I'm Only Sleeping


ちゃんと「欠伸」の部分もカヴァーしてます。



 BEATLES

犬とビートルズの動画

The Beatles / Her Majesty



 BEATLES

がっかりさせないでくれ

「がっかり」は落胆した時などの精神状態を示すことが多い。
「がっくり」はうなだれた様子など動作状態も含めた表現。


Beatles / Don't Let Me Down



 BEATLES

休日の公園によくある風景

この曲が収録されているアルバム「リボルバー」が
出たのは40年前、彼が26歳の時だ。
まさかその40年後、上半身裸で
ギターを弾いているなんて
想像もつかなかったことでしょう。

Beatles / And Your Bird Can Sing



 BEATLES

助けてあげたくなる動画

JasonとNathanは兄弟です。
親がミルコクロコップ風の髪型にさせることに対して
「ヘルプ!」と歌っているようです。


Beatles / Help



 BEATLES