ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
日用事変
東京事変 / 群青日和 バカって素敵 下らないって最高
報酬は入社後、平行線で
椎名林檎 丸の内サディスティック オルゴール風の演奏から、急に早弾きになってます。 こちらは普通にコピーしてる感じです。 将来僧に成って結婚して欲しい ?
りんご
東京事変 群青日和 椎名林檎は1stアルバムしかちゃんと聴いたことがないわけです。
韓国の林檎
札幌に語学研修に来たこともある韓国人の至恩さん。 高校生のころに見た日本のMTVが大好きだったらしく、 ちょうどその頃ファーストアルバムを出して 話題だった椎名林檎の名曲を歌っています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

日用事変

東京事変 / 群青日和


バカって素敵
下らないって最高

PR


報酬は入社後、平行線で

椎名林檎 丸の内サディスティック


オルゴール風の演奏から、急に早弾きになってます。




こちらは普通にコピーしてる感じです。

将来僧に成って結婚して欲しい ?


りんご

東京事変 群青日和


椎名林檎は1stアルバムしかちゃんと聴いたことがないわけです。


韓国の林檎

札幌に語学研修に来たこともある韓国人の至恩さん。
高校生のころに見た日本のMTVが大好きだったらしく、
ちょうどその頃ファーストアルバムを出して
話題だった椎名林檎の名曲を歌っています。


椎名林檎 / 歌舞伎町の女王



上手さに感心して聞き入っていたところ最後にオチが・・・