ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
Radiohead No Surprises
Radiohead / No Surprises
セクシーなレディオヘッド
ああ、純粋に曲に集中できない。 胸元に意識が集中してしまうのは僕だけなのだろうか。 ギターの響きも彼女の歌声もメランコリックなメロディーも まったく聞こえてこない。 こんな形でロックを裏切

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

Radiohead No Surprises

Radiohead / No Surprises

PR


セクシーなレディオヘッド

ああ、純粋に曲に集中できない。
胸元に意識が集中してしまうのは僕だけなのだろうか。
ギターの響きも彼女の歌声もメランコリックなメロディーも
まったく聞こえてこない。

こんな形でロックを裏切ることになるなんて思ってもみなかった。
というか、そもそもレディオヘッド自体、
ろくに聴いたことがないのだけど・・・。


Radiohead / Fake Plastic Trees



村上春樹風(※)に言えば、
「彼女は僕のために少しばかりセクシーなレイディオヘッドを歌ってくれた」

※「海辺のカフカ」では、主人公の少年が聴く音楽として
レディオヘッドの名前が出てくるのだが、
なぜか「レイディオヘッド」と丁寧に表記されている。


radiohead