ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
短くて踊りがかわいいジャクソン5のカヴァー
え~、これはタイトル通りで、他に説明のしようがありません。。。 Jackson 2 / I want you back
色はいいが、音は地味な動画
Jeffは28歳の(たぶん)アメリカ人だ。 Tシャツの青と背景の白・赤の配色がいい感じで、 ウインドウズかなんかのCM映像に見えなくもない。 それにしても、ベースのみというのはかなり地味だ。
梨花が歌うジャクソン・ファイブ
ScribbleTunesさんは梨花似のデンマーク人だ。 ジャック・ジョンソンとかその辺の音楽が好きらしい。 ギターも歌も安定している。ちょっと格好いい。 歌い終わった後のしぐさはキュートだ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

短くて踊りがかわいいジャクソン5のカヴァー

え~、これはタイトル通りで、他に説明のしようがありません。。。

Jackson 2 / I want you back

PR


色はいいが、音は地味な動画

Jeffは28歳の(たぶん)アメリカ人だ。
Tシャツの青と背景の白・赤の配色がいい感じで、
ウインドウズかなんかのCM映像に見えなくもない。

それにしても、ベースのみというのはかなり地味だ。
でもブラックミュージックのベースは動きがあるので
ベース音だけでも結構聴けますね。


Jackson 5 / I want you back



梨花が歌うジャクソン・ファイブ

ScribbleTunesさんは梨花似のデンマーク人だ。
ジャック・ジョンソンとかその辺の音楽が好きらしい。
ギターも歌も安定している。ちょっと格好いい
歌い終わった後のしぐさはキュートだ。


Jackson 5 / I want you back


ケイティー・タンストールがこの曲をアコースティック・カヴァーしており、
それに感動して自分もやってみたそうだ。