ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
THE STONE ROSESのDRIVING SOUTH
THE STONE ROSES - DRIVING SOUTH これくらい弾けたら気持ちよさそう。 チューニングがちょっと気になるけど。
クレヨンしんちゃん×ローゼス
The Stone Roses - i wanna be adored ヴォーカルがちょっと、クレヨンしんちゃんに聞こえる。 というかどこの国かも分からないけど、 ストーンローゼスの
サイモン&ガーファンクルみたいなストーンローゼス
サイモン&ガーファンクルみたいなストーンローゼス THE STONE ROSES / i am the ressurection
非道いサリー・シナモン
これはひどい。 こんなひどい演奏は滅多に聴けない。 ローゼスにペンキまみれにされた FMリボルバーもひどかったけど、 これは同じくらいひどい。 THE STONE ROSES / S
エレファント・ストーン 12inch ver.
小生も12インチバージョンの方が好きです。 イントロのギターがネオアコのようにキラキラしてます。 THE STONE ROSE / Elephant sotne
おっさんがローゼス歌って悪いか!
若いつもりでいたが、いつの間にか中年と呼ばれる歳になっていた。 髪にも肌にも明らかにつやがない。 家内も体重が減らないとぼやくようになった。 家族の中心にいた二人の子供たちも 休みの日は友達と
これだ!
ストーン・ローゼスの「石と薔薇」 NME.COMが4万人以上を対象にして調査した 「10 Best Albums Of All Time」では7位、 クロスビート誌の「ミュージシャンが選ぶ人

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

THE STONE ROSESのDRIVING SOUTH

THE STONE ROSES - DRIVING SOUTH


これくらい弾けたら気持ちよさそう。
チューニングがちょっと気になるけど。

PR


クレヨンしんちゃん×ローゼス

The Stone Roses - i wanna be adored


ヴォーカルがちょっと、クレヨンしんちゃんに聞こえる。

というかどこの国かも分からないけど、
ストーンローゼスの影響力ってすごいな。。。
20年も前のバンドなのに、
こんなきっとイギリスから遠く離れた国で、
いまだにコピーされてるなんて。


サイモン&ガーファンクルみたいなストーンローゼス

サイモン&ガーファンクルみたいなストーンローゼス

THE STONE ROSES / i am the ressurection



非道いサリー・シナモン

これはひどい。
こんなひどい演奏は滅多に聴けない。

ローゼスにペンキまみれにされた
FMリボルバーもひどかったけど、
これは同じくらいひどい。

THE STONE ROSES / Sally Cinnamon


フィリピンにもローゼス好きがいたんですね。
意外でした。


エレファント・ストーン 12inch ver.

小生も12インチバージョンの方が好きです。
イントロのギターがネオアコのようにキラキラしてます。

THE STONE ROSE / Elephant sotne


おっさんがローゼス歌って悪いか!

若いつもりでいたが、いつの間にか中年と呼ばれる歳になっていた。
髪にも肌にも明らかにつやがない。
家内も体重が減らないとぼやくようになった。
家族の中心にいた二人の子供たちも
休みの日は友達との約束を優先したがるようになってきた。

妻と二人っきりになっても今さら話す話題もなく
所在無くテレビを眺める日曜日にも慣れた。

このままでいいのだろうか?
いや、よくない。
いまの心を充実感で満たしてくれるもの。
何か夢中になれるもの・・・そうだ、バンドだ!


THE STONE ROSES / Waterfall



そんなことを考えながらバンドを組んだのでしょうか?


これだ!

ストーン・ローゼスの「石と薔薇」

NME.COMが4万人以上を対象にして調査した
「10 Best Albums Of All Time」では7位、
クロスビート誌の「ミュージシャンが選ぶ人生を変えた名盤100枚」
では最多選出されていたこの名盤ですが、
レコード・コレクターズ誌(2007年7月号)の
「80年代ベスト100」では44位とずいぶん低い順位でした。


THE STONE ROSES / This Is The One


こちらはComplete Stone Rosesとかいうローゼスのコピーバンドです。



【昔の国内盤の邦題】

1. I Wanna Be Adored (憧れられたい)
2. She Bangs The Drums
3. Waterfall
4. Don't Stop
5. Bye Bye Badman
6. Elizabeth My Dear (かわいいエリザベス)
7. (Song For My) Sugar Spun Sister (綿菓子みたいな女の子)
8. Made Of Stone
9. Shoot You Down
10. This Is The One (これだ!)
11. I Am The Resurrection (僕の復活)