ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
ボーイズ・ライフ
craig(たぶん左)とkashyap(たぶん右)は19歳のアメリカ人だ。 去年予備校で知り合った(想像)二人だが、 こんな風に予備校も行かずにギターを弾いていた結果、今年も・・・(想像)。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

ボーイズ・ライフ

craig(たぶん左)とkashyap(たぶん右)は19歳のアメリカ人だ。
去年予備校で知り合った(想像)二人だが、
こんな風に予備校も行かずにギターを弾いていた結果、今年も・・・(想像)。


歌も演奏も拙いけど、ロック少年だった人なら絶対バカにできない。
きっと彼らと同じように、友達と二人で
セッションごっこをやったことがあるから。もちろん僕も。

当時高校2年生だった僕と友達は二人ともヴォーカルをやりたかったけど
お互い恥ずかしくて、さらに遠慮もあってどっちが歌うか決められなくて
結局ヴォーカルなしでセッションしました。
ゴンチチみたいでした


Weezer / Buddy Holly

PR



 WEEZER