ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
ジャンベでジェイソンムラーズ
Jason Mraz- I'm Yours cover 右側の人が叩いているのは、ジャンベ(djembe)と呼ばれる 西アフリカの太鼓ですよ。
ジェイソンムラーズのカヴァー動画
Make it Mine Jason Mraz 歌っているSam Ockはコストコのピザが好きなんだって。 この前紹介した君の瞳に恋してるに続き、いい声だな、このひと。
ウクレレの子供
ウクレレでジェイソンムラーズを歌う子供。 ウクレレをスライドするしぐさがかわいい^^ Jason Mraz I'm Yours
わたしはあなたのもの
Jason Mraz / I'm Yours かわいいですね。アメリカ人のようです。
村上春樹が歌うジェイソン・ムラーズ
村上春樹似のRickはアメリカ在住のアジア系男子だ。 身長171cm、乙女座、大卒でキーボードとギターを弾く。 ジェイソン・ムラーズのこの曲を歌ってるシロウト動画は 数多くYouTubeにアップ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

ジャンベでジェイソンムラーズ

Jason Mraz- I'm Yours cover


右側の人が叩いているのは、ジャンベ(djembe)と呼ばれる
西アフリカの太鼓ですよ。

PR


ジェイソンムラーズのカヴァー動画

Make it Mine Jason Mraz


歌っているSam Ockはコストコのピザが好きなんだって。
この前紹介した君の瞳に恋してるに続き、いい声だな、このひと。


ウクレレの子供

ウクレレでジェイソンムラーズを歌う子供。
ウクレレをスライドするしぐさがかわいい^^

Jason Mraz I'm Yours


わたしはあなたのもの

Jason Mraz / I'm Yours


かわいいですね。アメリカ人のようです。


村上春樹が歌うジェイソン・ムラーズ

村上春樹似のRickはアメリカ在住のアジア系男子だ。
身長171cm、乙女座、大卒でキーボードとギターを弾く。
ジェイソン・ムラーズのこの曲を歌ってるシロウト動画は
数多くYouTubeにアップされているけど、Rickが一番上手かった。


Jason Mraz / You and I both



ジェイソン・ムラーズは2003年のデビューアルバムがヒットしたシンガー・ソングライター。
名前は知ってたし、ひとに薦められたこともあったんだけど聴いたことはありませんでした。
たまたまこのRickの映像を見て、あまりにいい曲だったので
思わずアルバムを買ってしまいました。ありがとうRick。

彼は他にも素晴らしい弾き語りをしているのでまた紹介します。