ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
コンプレックスの1990
もっと動きもヴォーカルもクオリティが高かったら面白かったな。。 ちゃんとシンバルも蹴ってるし。かなり低いけど(笑 演奏後のMCでは「コンプレックス」を「チョンプレックス」、 「ダフ屋」を「ジ
BE MY BABY
1分も見れば飽きますが、一応。 COMPLEX / BE MY BABY
夜のデートは危険すぎるから、なんて
中学1年のころ、友達が一生懸命練習してたな~。 COMPLEX / 恋をとめないで

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

コンプレックスの1990

もっと動きもヴォーカルもクオリティが高かったら面白かったな。。
ちゃんとシンバルも蹴ってるし。かなり低いけど(笑

演奏後のMCでは「コンプレックス」を「チョンプレックス」、
「ダフ屋」を「ジャフ屋」と吉川晃司風にしゃべってます。

うちのお兄ちゃんに見せたやりたい。

COMPLEX 1990


※コンプレックスとは、その昔、布袋寅泰と吉川晃司がやっていたユニットです。

PR



 COMPLEX

BE MY BABY

1分も見れば飽きますが、一応。

COMPLEX / BE MY BABY



 COMPLEX

夜のデートは危険すぎるから、なんて

中学1年のころ、友達が一生懸命練習してたな~。

COMPLEX / 恋をとめないで



 COMPLEX