ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
X JAPANの動画
X JAPAN Silent Jealousy バスドラがすごいなー。 60年代にこんな音楽があったら 当時の人はどんな反応したんだろう ・・・とか考えたりして。
エックスの紅のコピー動画
X (X JAPAN) 紅-KURENAI- Bass Cover ベースも巧いけど、ギターもとても巧いです。 これくらい弾けると気持ちいいんでしょうね。
え?YOSHIKIが二人?! ドラム完コピ動画
バカバカしいが嫌いではない。 いや、むしろ下らなくて好きです。 エアドラムというよりシャドウドラムと呼びたい。 X / KURENAI おつかれさま。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

X JAPANの動画

X JAPAN Silent Jealousy



バスドラがすごいなー。

60年代にこんな音楽があったら
当時の人はどんな反応したんだろう
・・・とか考えたりして。




PR


エックスの紅のコピー動画

X (X JAPAN) -KURENAI- Bass Cover


ベースも巧いけど、ギターもとても巧いです。



これくらい弾けると気持ちいいんでしょうね。



 X-JAPAN

え?YOSHIKIが二人?! ドラム完コピ動画

バカバカしいが嫌いではない。
いや、むしろ下らなくて好きです。
エアドラムというよりシャドウドラムと呼びたい。

X / KURENAI


おつかれさま。



 X-JAPAN