ブライダルエステ ネイルアート 忍者ブログ

カテゴリー別表示

[PR]
モヤモヤはっぴいえんど
歌詞の1番と2番がごっちゃになるのはいいとしても、 漢字の読み方を間違えたらダメですよ。。。 【誤】:露(つゆ)ごしに 起きぬけの路面電車が・・・ 【正】:靄(もや)ごしに 起きぬけの路
しんしんしん
邦楽カヴァーの動画があるとうれしいですね。 この方、サニーデイの「東京」も歌ってますよ。 はっぴいえんど / しんしんしん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

モヤモヤはっぴいえんど

歌詞の1番と2番がごっちゃになるのはいいとしても、
漢字の読み方を間違えたらダメですよ。。。

【誤】:露(つゆ)ごしに 起きぬけの路面電車が・・・

【正】:靄(もや)ごしに 起きぬけの路面電車が・・・


おかげで聞いたあとモヤモヤしました。

はっぴいえんど / 風をあつめて

PR


しんしんしん

邦楽カヴァーの動画があるとうれしいですね。
この方、サニーデイの「東京」も歌ってますよ。

はっぴいえんど / しんしんしん